SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

惚れる歌声⇒LOVE [私の定番]

ひっさしぶりに、自らインストアライブを聴きに行きました。
仕事関係ではなくファンとして。

いま、私がどうしても「ナマ」で歌声を聴きたい筆頭株主が、
【LOVE】です。
らぶ、とそのまま読みます。

ファンだファンだと言いながら、
実は、前のグループが解散したのを知らず、
ある時テレビでPVの歌声をちらっと聴いて、「好きな声!」と思ってよく見たら、
やっぱり「CORE OF SOUL」の中村蕗子(ふきこ)ちゃんじゃん!
ってなことでソロになったことを知った、LOVE。

これまでも福岡でミニライブがあったりしたのですが、仕事でゆけず・・・。
こうなったら、東京・大阪のワンマンに行こうかとも思ったりしたのですが、
なかなかそういう訳にもゆかず・・・。

で、今回。
インストアなだけに近いっ!嬉しい!染みる!

もちろんアルバム買いまして、サイン会の列に並びました。

DSC08004.JPG
購入特典のハガキサイズのカレンダーも、もっのすごく嬉しい[黒ハート]

何がいいって、とにかく、歌声です。絶品です。惚れます。
ドリカムのツアーにコーラスで参加する実力のボーカリストで
抜群の透明感と、なめらかさ、芯が強さ、そして明るさを持ち合わせています。
朗らかな歌は、ニコニコしながら笑って歌っている顔が見えるようで、
切ない歌は、聴く人の心の隙間にシューっと入ってきます。

仕事絡みでファンになったミュージシャンも大勢いるけど
自分が個人的にずっと好きでいるミュージシャンも大事にしたいと思います。
無条件で好きなものって、
大人になると、いつの間にか少なくなっていく気がするので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。