SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

1ヶ月ぶりのサタデー前夜と、27年ぶりの再会と。 [今日のできごと。]

番組休止となっていた「おはようサタデー九州沖縄」は
あすが震災後、初の放送です。
全国ニュース枠拡大のため、10分間ではありますが。

準備も早く終わったので、奇跡の11時就寝も可能といえば可能だったのですが、
ホークスのサヨナラ勝ちに興奮したのと、
なんだかいつもの行程を経たい気分になりまして、
いま、rkbのスポーツ番組観ています。
解説者の浜名さん、引退してもかっこいいー
と、口に出して言ってしまった...
この後、明石家電視台を観るのがいつものパターンです。
そして明日は5時おき。


今週は、自然の流れに沿って行動していたら、
すごい場面に遭遇しました。
「27年ぶりの再会」
うわ~

マスコミでバリバリ働くプロデューサーと、日本を代表するジャズピアニスト。
高校時代以来の同級生の再会シーンです。
「おおうっ!」と語らう様子に、なぜだかこちらまで嬉しくなったり、
お互いが尊敬しあえる友人っていいなぁと、うらやましく思ったり。
男の友情って、いいですね~

その後の様子が、
ジャズピアニスト・村井秀清(むらい・しゅうせい)さんのブログに⇒
 http://shusei.asablo.jp/blog/2011/04/14/5804213
「世界ふれあい街歩き」のテーマ曲、誰もが覚えちゃうあの曲を作った方です。

来週、福岡・佐賀・熊本でLiveがあります。
行かねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜、満開。惚れる歌声⇒LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。