SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

オメデトウ! [今日のできごと。]

海の見えるホテルで、
同じ事務所の同期のゆきちゃんの
挙式&披露宴がありました[ぴかぴか(新しい)]

ケーキカットは芝生の上。
人多すぎてケーキ見えないけど[わーい(嬉しい顔)]
DSC08001.JPG
花嫁キレイすぎて、
プロのモデルさんがやってる模擬披露宴みたい~
ブライダルフェアにしちゃえばよかったのに~ ってな雰囲気です。

大分の小さな小学校で育った純朴な女の子は、
福岡の都会にもまれても、純粋なままでした。
そして、明るい家庭で育った心優しい人と出会ったのでした。
いい話だ~
いい披露宴だ~
って言ってたら、のん気に言ってる場合じゃないよー!自分はー?!と
隣の席の大人から、それも両隣から総ツッコミ~ はい、そうどすなぁ。

ゆきちゃんの花嫁姿[左斜め下]
http://ameblo.jp/yuki-qoo/entry-10864928841.html

初めて会ったとき、そのキラキラと輝く笑顔と、親しみやすさに、
こんな子がいるんだ[ひらめき]と驚きました。
あの時は、OL辞めたばっかりのド素人さんだったけど(!)
この5年でめざましい成長を遂げられました。

以前原稿読みというもののレッスンをさせてもらったとき、
ゆきちゃんの勘の良さ、感覚の鋭さを知り、
だから各放送局からお声がかかるんだ~!!と納得~。

だいぶん年下だけど、人間性は先輩だなぁ、と何度思ったことか。
そういう人に出会えた自分もラッキーだなと思うし。

お幸せにね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

惚れる歌声⇒LOVE高校の同級生と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。