SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

目覚めのコーヒー。 [今日のできごと。]

職場の送別会の時期。
大変お世話になった偉い方が異動するにあたって、
30人以上が集まって盛大な送別会。

段取りが悪いとこっぴどく叱られてしまうので
若手の幹事は気が気ではない中、
“送別される主賓に関するクイズ大会”で、
わたしノーテンキに勝っちゃいました♪
↓優勝賞品 from主賓

DSC04621.JPG
おぉぉ。カッコイイから欲しかったけど、
珈琲に執着ないから、自分では買わないシロモノ。やった★
日曜の朝、早速火にかけて、
DSC04623.JPG
おもしろいなーこの原理、と思いながら、
目覚めの一杯[喫茶店]

それにしても。
いっぱい贈り物をもらっている主賓から
プレゼントをもらうって変な感覚。
「ホントは僕が使いたかったんだけど」という言葉付き。
珈琲を淹れる度に、
この妙な感覚をも味わい続けるのでしょう、な。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。