SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

桜坂のパラダイス ~手芸雑貨店「トゥッティ・フルッティ」~ [文房具たち。]

てくてく桜坂を歩いていました。
すると、アパートの2階に、真っ赤なドアのお宅がありました。
そこは【Tutti Frutti(トゥッティ フルッティ)】という名のお店でした[いす]
ボタンが大半を占める、すんごく可愛い雑貨屋さん。
突如現れた“ちっちゃいもの”パラダイスに、
テンション上がりました[揺れるハート]

外国製のいろんなもの。
ボタンやチャーム、糸、文具などなど。
アクセサリーやストラップにできるように
金具なども揃っているんだけど、
あまりにも種類が多いので、悩むのは次回に繰越し。
ある程度イメージを決めてご来店されるといいですよ、と
お店のお姉さんのアドバイス。
看護師のナースキャップのチャームで何か作ろうかな~

そんな中、2点購入。
DSC04568.JPG
水玉模様のマスキングテープ。170円。
ほかにも柄がいっぱいありました★

キュートな便箋は420円。
DSC04571.JPG
水色の模様と、もこもこの縁取りがお気に入りです。
DSC04578.JPG

何度でもでかけたいパラダイス、発見[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。