SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

万年、書きたい ~LAMYサファリ~ [文房具たち。]

いつか必ず手に入れたいものに
「LAMY」というドイツのメーカーの
サファリシリーズの万年筆がありました。

4000円弱するそのシロモノは、
ペン先の太さ、本体の色が数種類あったので迷いに迷い、
それに、あまりにも大好きで欲しいものですから、
なんだか気軽に買っちゃいけないような気がしていました。

でも、ついに★
友人の就職祝い(大丸の先輩)に購入したのを機に、
“自分のも”買ってしまいました。
DSC04575.JPG
何といってもこの色!綺麗すぎ★
ライムグリーンは限定モデルで、
ボールペンとのセット販売のみしか残っていなかったのですが
一目惚れに負けてフンパツ。勢いです。

ペン先が輝いて見える。
DSC04576.JPG
インクの色、まずはブルーで。
DSC04582.JPG

ある文房具サイトに
http://www.pen-info.jp/lamysafari.html
「ガシカシ使える万年筆」と書いてあったのですが、
なんだかもったいなくて、もう2ヵ月半も経つのに手紙を一通書いただけ。

ホントにガシガシ使える日が来るのか???



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。