SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

2時間は踊りっぱなし。 ~MAX 福岡公演~ [Live]

FM局に入った頃、「ライブはたくさん見ろ」と言われました

30代の美女が目の前で
ピンヒールやブーツを履いて2時間踊りっぱなし。
超ミニスカートに、ホットパンツ姿。
なんてまばゆい光景[ぴかぴか(新しい)]

ご存知、沖縄出身の【MAX】のライブがありました。
そりゃ、もう、男子がステージに向かって吠えるのもわかるわかる。
切れがいいし、美しいし、楽しいし♪
バックバンドの生演奏も凄い。激しいベースも心地よい。

3月にインタビューでお会いした時、
皆さん、きゃっきゃきゃっきゃ言いつつ、
なんともまぁ気さくに話してくださいました。
それに、背の高さ!!
かなりの長身だと思い込んでいたけど、
お会いしてみると、ミーナさんなんて私(153cm)と変わらない!

「ヒール履いてるからですよ~」って言われたけど、
ステージであんなに大きく見えるなんて、プロですね~。
ホントびっくりしました。

ライブ帰りいつも気分がよくて、ウキウキルンルンで家路に着くのですが、
今回はちょっとリズミカルに歩く自分発見。
観たものすぐマネしちゃうんだよねー。ひとりMAX気分。

ライブで、かつてのプロモーションVTRも流れたけれど、
今がいちばん可愛くて素敵です。カッコイイし色気あるし。
一緒に行った女友達も同意見でした。

30代女性の大人の魅力とは?と尋ねられたら、
「MAXの中に見つけられます」と答えます。

今のMAX、一度ご覧あそばせ。


(2009.5.5 福岡市民会館)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緊急事態発生!願い事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。