SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

緊急事態発生! [お仕事で。]

いつなんどき、何が起こるかわかりません...
って当たり前なんですけど。

朝、豚インフル感染に関して一報が入り、
全国ニュースの時間拡大となったため、
今日の太宰府天満宮からのサタデー全編37分間中継は、
急遽13分短縮されました。13分も!
2009050818250000.jpg
緊急事態の時こそ、その人の本性が見えたりします。
私は、本番ではやっぱり、“焦りモード”で喋ってしまった...
せっかち性分がバレバレです。

でも、
樹齢1000年以上のクスノキの中には、無事入ることに成功[クリスマス][決定]
ここもカットされませんでした。セーフ。
樹の空洞は私の部屋にしたいくらい広いんです。
世の中にはまだまだ面白いことがたくさんです。

DSC04557.JPG
本番終了後、後片付けのために穴の中に入るスタッフ。
DSC04558.JPG
木に吸い込まれていく・・・
DSC04560.JPG
ひょっこり顔を出す。リスっぽい。

↓穴の大きさ、こんくらいです。
DSC04562.JPG

おまけ。
2009050818340001.jpg
これが中継車。まさに心臓部。


太宰府天満宮は、今まさに新緑目に眩しい時期。
境内の木々の若葉がわっさわっさしてて気持ちいいですよ~
私の一番好きな季節です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。