SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

みやざき絵巻~クルマ編~ [宮崎いいよ!]

エフエム宮崎にいた頃、
「新しい車が欲しいな~」と言うと、6割の人がこう言いました。
「オープンカーにしたら?」

なんじゃそりゃ、と初めは思っていましたが、
7年も暮らすうち、宮崎で乗るならばやっぱオープンカーよね、と
思うようになりました。が、自分では買う勇気はナシ!
でも、さすが宮崎。
私の周囲だけでも2人が乗っていて、
当たり前のように乗せてもらっていました。

という訳で、今回の宮崎への旅。
私を駅に迎えに来てくれたのはオープンカー!!やった♪

南国・宮崎で、美人ドライバーが撮った寝ぼけ眼の私。
ちなみに気温は20℃を超えています~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

てんりん

 宮崎に来られてたんですね~。宮崎駅の所かな?
確かにオープンカーは宮崎に合いそうですね。
by てんりん (2008-01-15 21:50) 

やま^^

ご無沙汰でぇ~す。^^
宮崎に来られてたんですねぇ。前もって言っていただければ
チキン南蛮をおごってあげたのに。。(笑)
今日の宮崎は寒かったので、こんな日のオープンカーは
さすがに防寒具が必要ですぞぉ。。
by やま^^ (2008-01-19 01:04) 

yoneko

てんりんさん,やま^^さん→コメントありがとうございます。そう、撮影したのは、宮崎駅のロータリーの所です。この日は予想最高気温が22℃くらいで、ぽかぽか陽気でしたので、サイコーでした!
by yoneko (2008-01-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。