SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

興奮の! [Live]

久々に興奮する楽曲。
三位一体の絶妙なバランスに血が騒ぎました。

あの、SMILE×オセロケッツ×JIGGER’S SON。
=浅田信一×森山公一×坂本サトル=「浅森坂」 (あさもりざか)といいます。
まるでメインディッシュ3皿。
盆と正月と誕生日が来たような。
ぬくもりと、甘さと、切なさと。

試聴&無料ダウンロードできるので、
お時間の許す方は、ぜひ一度聴いてみて!!↓
http://www.baby-blue-records.com/asamorizaka/index.php

そして、ぜひ感想をコメント欄に書き込んでください。
サトルさんご本人にちゃんと届けます。
今までこの3人のことを知らなかった or ちゃんと聴いた事がなかったという
あなたの正直な感想こそ、お待ちしています!

彼らを知りたい方には、タワレコのニュース↓
http://www.bounce.com/news/daily.php/12302?K=%C0%F5%BF%B9%BA%E4

ちなみに、ライブ!!

★2月16日(土)長崎 Be-7
open 17:30 / start 18:00

★2月17日(日)福岡 DRUM LOGOS
open 16:30 / start 17:00

私?行くくさ!(=もちろん行くよ)

※過去の記事
浅田さん http://blog.so-net.ne.jp/yonekofrom2005/2005-09-29-5/trackback
森山さん http://blog.so-net.ne.jp/yonekofrom2005/2005-09-29-2/trackback
サトルさん http://blog.so-net.ne.jp/yonekofrom2005/2005-09-29-6/trackback


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

shiho

浅森坂~!!
どうしよう、見たい!!

何を隠そう、私も「歌う大人」に参加した組なので、
このメンバーは、そりゃ見たいです!!

でも日曜日に行ったら、
月曜日の仕事に間に合わないっ。

しばらく、悩みます

これだから、宮崎の県北は。。。
by shiho (2008-01-07 15:28) 

yoneko

shihoさん→コメントありがとうございます!ですよね~、翌日が月曜日ですもんね・・・。どうにか都合が付くことをお祈りしています。日曜の最終のバスか、JRか、どうですか、ねぇ?
by yoneko (2008-01-07 15:54) 

yukio

むふふ。
こちらの日記を読ませてもらった次の日にはもうCDを注文しに行ってました...☆

まさか、この御三方が組んでいるとは!
CD、家でも車でも聴きまくってます。

なんでしょうか、この三人の声!本当に絶妙なバランスですね~。

一人一人の歌声を聴いて、一人一人、違う色んな記憶が蘇ります。

私は、三人の「sunday morning」が、なんかいい感じで好きですね~☆

ううん。やはりライブで聴きたいクサ!!!
宮崎にもいつか来て欲しいクサ!!!
by yukio (2008-01-15 17:29) 

yoneko

yukioさん!→コメントありがとうございます!いやぁ素晴らしい!ダウンロードで試聴できるって、ホント素敵ですね~♪大阪の友人も聴いてくれたらしく、ライブに行こうか迷っているとメールをくれました。嬉しいです。
これを生で聴けたら、かなり人生が楽しくなる予感...
yukioさんの感想は、責任を持ってサトルさんにお伝えします!
by yoneko (2008-01-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。