SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

♪ オーダーメイド・ケーキ [完全にお客。]

お世話になっている方に贈った誕生日ケーキ。

テーマは、「広島東洋カープ」[黒ハート]

IMGP0480.JPG
ステキ[ぴかぴか(新しい)]上手[黒ハート]
福岡在住の超カープファンの方なので、
「カープもがんばれー」
というメッセージを書いてもらいました。

作ってくれたケーキ屋さんは
「こぐまや洋菓子店」
http://takanookasiya.ocnk.net/
(オンラインショップあり)

店舗を持たず、注文したら作ってくれるお店で、
パウンドケーキや、クッキーなども超美味しい!

お店のオーナーは、
私がちっちゃい頃から知っているお姉ちゃん。
受付から、お菓子作りから、すべて一人で行っているとのこと。

去年、ホント久しぶりに会いに行ったお姉ちゃんは、
ふんわり優しい雰囲気で、作るお菓子と一緒だと思ったよ。

ケーキは、あらゆるデザインの要望に応えてくれます!
お菓子職人というより、芸術家の域です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いろいろ見てみてください。画像はこちら(カープのも載ってるよ)

http://blog.goo.ne.jp/takanookasiya/e/1061fc4fe53f21a6632376fe23b31f9e

生ケーキは、福岡市薬院の工房に受け取りに行けばOK。

作り手が見えるモノって、ホント嬉しい。
そして、何より、お姉ちゃんのセンスに感服。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。