SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

ハワイ旅~③初日の目的は~ [観光地巡ります。]

慣れない飛行機の長旅で寝不足気味の初日は、
ゆっくり、ぶら~っと過ごすことに。

テンション上がってるのに、ぼんやり顔。
P1060269.JPG

フツーに頼んでしまった、アメリカのバーガー。
ばかデカイ... そしてなぜか和傘が刺さっています。
P1060272.JPG
何気に頼んだ レモネードも、もちろんビックサイズ。
P1060389a.JPG

それでもまぁ、食べられずに悔しがる母を横目に、
家族の中で唯一完食した私。

パンくずがこぼれてこないかと、店内をパトロールするハト。
P1060274.JPG
私の動きを見てる見てる。
お店に開閉扉がなくて、ほとんどオープンスペース。空気が気持ちいい。

ひいひい言いながらワイキキの街を歩き、
旅行の目的のひとつである、スーパーへ。
「フード パントリー」。
P1060700.JPG
買ったのは果物。
P1060303.JPG
マンゴーと、洋ナシ3個。
P1060704.JPG
洋ナシを食べ比べたら、
後ろにある「赤」がトゥルっとした口当たりで一番美味しかった~

旅先で果物を食べるために、
国内旅行でも小ナイフと薄いプラスチックのまな板を持って行きます。

晩ごはんは、「さっき見かけた、うどん屋に行きたい」という父の第一希望を振り切って、
その店までの途中にあったシーフードのお店へ。
ランチの量でビビッて、注文に躊躇した末の米谷家のテーブル。
少なめだけど、ロブスターもあるよ。
P1060295.JPG


なんだかくたくたで、
結局ビーチに行けなかった初日。

さあ、明日は、
ルックJTB特典のオアフ島半日ツアー!

(現地時間9月11日)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

村田友紀より

2か月後にいくので
おすすめスポット教えてください☆近々ランチでもしませんかー?
by 村田友紀より (2011-10-02 20:17) 

yoneko

ゆきちゃん→コメントありがとうございます~!
行くんだねハワイ★
いいなぁ~ 私もまたすぐ行きたいっ!
ランチしましょう~ ご連絡しますわ。
by yoneko (2011-10-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。