SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

80周年パーティー♪ [私の定番]

私が100%信頼している「中村美容室」が、
開業80周年だそうです。すごい!

いつもの美容室が、パーティー会場に早変わり♪

P1060823.JPG
ディスプレイのセンスがいいこと!お花もキレイ!!
P1060821.JPG

ボサノヴァ・ライブもありまして。
P1060819.JPG

友人に紹介されて最初に来たとき、
「カットしてください」って言った私の髪を、
店主のYASUさんは、ずーっと梳かし続けていました。
きっと、髪質とか生え方を観察されていたのだと思うのですが、
ハサミを入れたのが20分後。
なんて丁寧に扱ってくれるのだろうと、
嬉し&恥ずかし&感激したのを覚えています。

あれから5年。
ボサボサの私の髪(!)をちゃんとしてくださる、強い見方なのです。

店内にはアンティークの品々がたくさん。
だって、トイレだってこんなにステキ!
P1060825.JPG

普段は、他のお客さんとじっくり話すことなんてないのですが、
今回は、「同じ人に切ってもらっている&同じ店を愛する客同士」として、
初対面なのに不思議な連帯感を感じる方々とお会いできました。
もちろん友達もでけた☆

YASUさん、Rieさん、これからもよろしくお願いします。

P1060828.JPG

90周年パーティーにも、ぜひ呼んでください!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

YASU (2011-09-30 15:36)

先日はお忙しい中80周年記念パーティーに起こし頂き有難うございました。
本当はブログでパーティーの事を
詳しくいろいろ書きたかったのですが
お呼びできなかった方々も沢山いらっしゃったので
あのようなかたちになりましたが、パーティーでは十分に対応できず申し訳ありませんでした。
反省することばかりですがやはりいつもお客様に救われております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ハワイはやっぱり良いですね~。
日本では体験できないことばかり楽しそうですね。
またお話し聞かせて下さいね。

ではまた。
by YASU (2011-09-30 15:36) (2011-09-30 23:44) 

yoneko

YASUさん→コメントありがとうございます!
そして先日はありがとうございました!!

(せっかくなのでこの記事にコメントを再投稿させて
 いただきました。投稿時間が変更されています。
 ご了承ください!)

おかげさまで、なんともいい一日でした。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

by yoneko (2011-09-30 23:48) 

Rie

先日はお忙しい中80周年記念パーティーにお越し頂きまして有難うございました。

ハワイのお話しもお聞きしたかったのですが、バタバタ致しまして失礼致しました。
素敵なお土産まで頂きまして有難うございました。
美味しく頂きました!

次回お見え頂いた時にまた色々とお話聞かせて下さいね!

それではまた。
by Rie (2011-10-03 18:14) 

yoneko

Rieさん!→コメントありがとうございます!
楽しいパーティーでいろんな方々と出会い、
お友達ができて、きょう食事会です。
中村美容室のオフ女子会です♪

次にお邪魔したときに報告します~

by yoneko (2011-10-04 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。