SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

ポーチの中身⇒“輝きキープ”のマニキュア [私の定番]

指がちっちゃくて子供のようなので、
大人びて見えるように、とよくマニキュアを塗ります。

でも、料理したりするとすぐに剥がれはじめる!
爪の先からうっすらと...。

そんな訳ですが、コレを見つけてからは平気♪
剥がれにくいしツヤが続くのです。
DSC04628b.JPG
【マリ・クレール トップコート(グロッシイシャイン)】500円。
速乾タイプなので、せっかちな私にちょうどイイ☆
これで私の指先も少しは改善されるかも。
指のしなやかな女性に憧れ続けています。

ちなみに。
しなやかな手に見せるためのコツ、
仕草する時、ある指2本をくっつけるとイイらしい。
どの指でしょう~??
DSC04633.JPG

↓正解はこちら。
DSC04634.JPG

多少しなやかに見える??
まだまだギコチナイわたし。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なーPanda

素敵な手じゃありませんか。
マニキュアもとっても似合ってますね。

私の場合、猫を飼ってる使命といいますか・・・。
生傷が絶えず、どこかしらひっかかれて無残なものです。

それでもかわいくて、ちょっかいだす私が悪いのだ。

「引っかき傷が怖くて、猫と遊べるか~!」って、好きな漫画のせりふがあったな。

よねちゃんはマンガは読まれます?
by なーPanda (2009-06-10 21:20) 

yoneko

なーPandaさん→コメントありがとうございます。
マンガは・・・最近は読まないですね~
避けてるわけじゃなくて、そこまで行き着かない感じ。
でも高校時代は借りて読んでました。
「ガラスの仮面」「闇のパープルアイ」「海の闇、月の影」・・・
授業もそっちのけ、ってなくらい大好きでした!

by yoneko (2009-06-10 21:35) 

なーPanda

私は、大のマンガ好きですごく集めてた時期がありました。

マンガから学んだことっていっぱいあるんですよ。
知識に限らず、人生観とか変わったこと大有りです。

忘れたころに読み返すと、また学べてました。

マンガ・・・あなどれないやつ!


とはいえ、最近になって、よっぼど好きなマンガ以外はマンガ好きな友人に譲ってあげました。

好きなストーリーは心に残ってますから。

「ガラスの仮面」「闇のパープルアイ」読んでますよ~~~。


「動物のお医者さん」とか「スケバン刑事」とか「生徒諸君」とか「エイリアンストリート」とか、挙げだすとキリがない・・・。

バイブルは「キャンディ・キャンディ」しかないでしょう☆


by なーPanda (2009-06-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。