SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

焼きはモモ、刺身は肝が好き。 [食べちゃった。]

大人になって気づいた、
鶏料理の美味しさ。

↓屋外のテラスで。ダッチオーブンの中に丸ごと一羽。
2009051618340000.jpg
ジューシーとはこのこと!
ほわっほわでぷるぷる。

↓大名のお店で炭火焼。
2009052021480000.jpg
地鶏が美味しくて、きゃっきゃ騒いでた人達が
天草大王(ブランド鶏)を食べて黙りこんだ!
この味の違い!!想像を超える美味しさ...

めんどくさがりの私としては、
人に作ってもらうと、より美味しくなります。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Sowhat!

いいな~。おいしそぉ~。
ボクは昔から牛より豚より、チキン!
鶏肉大好きです!
カレーもチキンカレー。カツもチキンカツ。
焼き肉いっても、お目当ては、せせり。

ダッチオーブンで鶏料理、いいな~。

ウサギさん、かってらっしゃるのですか?
今日、ちょっと仕事で半島の先みたいなところにいったんですが、
なんと、野良ウサギに遭遇しました!
by Sowhat! (2009-05-21 22:47) 

yoneko

Sowhat!さん→コメントありがとうございます。
せせり、いいですね~
7年間の宮崎生活で鶏の美味しさを学びました。
by yoneko (2009-05-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私も動物だし。太陽にかざす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。