SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

古巣に帰らせていただきます! [宮崎いいよ!]

先週は、担当番組のインタビューロケで宮崎を2往復。
丸3日、宮崎市におりました。

出張だからアウェーのはずなんだけど、
これほどまでに‘ホーム’でいいのか?って思います。
宮崎を離れてから3年経つのに嬉しいことです。

宮交バスも久々だしね~
DSC04127.JPG
おばちゃんが運転手さんに話しかけている宮崎弁が
‘当たり前’に聞こえてホッとする。

そして。
DSC04128.JPG
有名店だけど、来るのは3回目?くらい。
アップ。量が多い!
DSC04129.JPG

あとあとのことも考えて、ソースは適度につけて、適度に残しました。
「おぐら瀬頭店」のチキン南蛮。
戸隠のうどん、はまゆうのえびラーメン、アパスのお肉、おぐら本店...
迷ったけれど今回はコレ。

実は、来月も宮崎出張があります。
全編宮崎弁の芝居「エキスポ」に関連する取材です。
さて、次回は何を食べようかしらん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。