SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

エキゾチックな香り [食べちゃった。]

最近、お弁当を作るヒマがありません...

という訳で、今日のランチ。
2008120412570000.jpg
「トムヤムクン・ラーメン」
福岡市六本松にあるタイ料理の「イエロージャケット」にて。
グリーンカレーはよく食べるのですが、これは今日が初めて。
クセの少ないトムヤムクンスープに、米麺が絡んで、ちょっとピリッとして、
爽やかな美味しさでした。また食べに行きます。

そして、夜は、カレー。
2008120420460000.jpg
福岡市・六本松にあるインド料理の「フォーシーズン ミラン」。
インドの人がやっているカレー屋さんです。
このセットは飲み物がついて¥1400くらい。
カレーも、ナンも、飲み物も選べます。
今回のは、豆やらなんやらかんやら入った「健康カレー」の辛さ「3」と、
ドライフルーツ入りのナンです。好きだけど、これは甘すぎでした。

ちなみに朝食は、
DSC03785.JPG
いつもの「フルーツグラノーラ」。
これ、買いだめです。そして、ドライフルーツ食べすぎです...

エキゾチックな香り漂う一日。
数種類のスパイス、香辛料、香草で私は作られています。



タイ料理 イエロージャケット




インド料理 フォーシーズン ミラン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。