SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

うまい辛い。 [食べちゃった。]

「辛い」は、
「つらい」ではなく、「からい」のほうです。

福岡市にある【韓国家庭料理 漢陽】
まるで韓国に行ったかのようです。
2008111220460000.jpg
「ヤンコブチャン」。モツの歯ごたえプロンプロン。

2008111221260000.jpg
最後は白飯を入れてピビンバにします。


そして、「チヂミ」。
2008111220470000.jpg
日本の他店で味わったことのないくらい、ふわんふわんなのです。
2008111220470000b.jpg

もちろん、お酒は「マッコルリ」。
2008111220510001.jpg
このほか、キムチセット、豚の焼肉など、いろいろありますですよ。

うまカラだけど、最後のほうは「カラッカラッ!」と言いながら食べるのが醍醐味!
大人数で行けば、もっと多くのメニューを制覇できるはずです。

お店は、え?こんな所に?という場所にあります。
「移転」の話をご存知の方も多いと思いますが、
ご主人曰く「来年の3月まで、いや、それ以降も未移転かも」とのこと。

忘年会をお考えの方、安心して今までの場所にお出かけ下さいまし。


韓国家庭料理 漢陽




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。