SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

マボロシ、マサムネ、スピッツ。 [Live]

FM局に入った頃、先輩から「ライブはたくさん見ろ」と言われました。

それにしても、こんな前列で観るとは。
スピッツ、9列目。 ...9列目!

待ってましたとばかりに、福岡サンパレスの満員の観客。
ステージと客席が発するエネルギーが“競演”する空間でした。
熱い、熱い。

新曲「若葉」。
こんなにも熱くて暑い会場で、しかも季節は秋なのに、
聴こえてくるのは、初夏。爽やかな風が吹きぬけました。

名曲「渚」。
「幻よ 醒めないで・・・」を、マサムネ氏の歌声で聞くと、
消えそうな幻を、さらに愛おしく感じます。

ちなみに、
マサムネ氏が初めて洋楽アーティストを観たのが、ここ、福岡サンパレスで、
「スコーピオンズ」だったらしい。檻から登場した、とか。
思い出の地でステージに立つって、やっぱ、嬉しいでしょうねー。

いい音楽は、こころの栄養。
栄養、満タンです。


(2008.11.9 福岡市・福岡サンパレス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

万葉のこころうまい辛い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。