SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

サルサは踊れないけれど。 [Live]

野外音楽イベントに行きました!
【イスラ・デ・サルサ】です。

会場入りしたのは途中からだったのですが、いきなり...
2008080915250000.jpg
本場のサンバが目の前に!!
全身がバネのような彼女達。とびっきりの笑顔とリズムで老若男女をトリコに。

こんなにたくさんの観客。14時過ぎに一時どしゃ降りでしたが、よく晴れました。
2008080918040001.jpg

会場は、福岡ドーム横のシーサイドももち・地行浜。
時には、海に足だけつけたりして。
2008080916480000.jpg

今日のお目当ては何といっても、アルベルト・シロマさん!!!
ちっちゃくて見えないけど!
2008080918160000.jpg
今回はバンドを引き連れてのソロ。カバー曲を豊富に。
熱いけど温かいアルベルトさんの歌。力強く、優しく。いい気分です。

踊りだした目の前の女性。
2008080918530000.jpg

2008080918590000.jpg
ペアで踊る人続出。

2008080918550000.jpg
踊りが激しくなった!

楽しいひととき。そろそろ日が暮れます。
2008080919250000.jpg

サルサは踊れないけれど、なんとなく体をフラフラ揺らしてたら腰が痛くなりました。
音楽は、体に効きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。