SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

SMAP と火花散る福岡ドーム [Live]

FM局に入った頃、「ライブはたくさん見ろ」と言われました。

これが世に言う、日本最高峰のエンターテイメントなんだと
ため息が出るほどカッコいいショーを目撃[ぴかぴか(新しい)]
「 We are SMAP! Tour 2010 」
3時間半のステージです。

ビックリして、ワクワクして、
改めていい曲だと気づくこと多し。

超大型ビジョンに映る手の込んだ映像。壮大な演出。
センターの位置にあるステージから、ホームベースのとこにあるカメラへ
「キムタク、カメラ目線」。さっすがー
ドームを揺るがす黄色い悲鳴。
体に響く花火。

細かい演出は言わないけれど、
あれだけの段取りを、完全に体に叩き込んで、
5人が、全身で歌う、踊る、ステージを走る。
中居くんは前日が38歳の誕生日だったそうで、
その体力や気力、すさまじいです[ー(長音記号1)]

ちょっとは手を抜いたら?と思うほどの全力疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
中居くんのダンス、キレがいい~
キムタクの気配り、ドーム規模でもわかります。

かっけー!かっけー!を心の中で連呼。
大きなケガもせず、よくぞここまで思いっきりできるもんだ[かわいい]

SMAPの凄さに、
いつの間にか心かっさらわれ
その後、SMAPが気になって仕方がない私!

まんまと、ハマってしまったのであります。


(2010.8.19 福岡ヤフードーム)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

みちこ

わたしも今日いってきたーーー☆
by みちこ (2010-09-05 01:45) 

yoneko

みちこさん→コメントありがとう!
こんな楽しいのがあるんだ~って
ちょっと夢の世界だよね。
by yoneko (2010-09-05 11:35) 

なーPanda

私はね~、V6が大好きなんですよ~~~!!

もう何度、コンサートのために福岡まで行ったことか!!

好きになったのはちょうど、10周年の頃。
アニバーサリーコンサートが福岡はクリスマスイブ。
おまけに、ファン思いの健ちゃん提案の握手会が翌日に・・・。
朝、5時頃にはホテルを出て、国際センターに並びましたよ。
初めて直に触れ合えた6人はとっても素敵でしたよ。
(握手会続きで、手が腫れそう・・・っていってましたが・・・)
Vさんは、いまいちパッとしないし(いやそんなことは無い!!)
ドームでの派手なコンサートは無いですけど
まぁ~メンバーの中のよさはピカいちですし、
ファンをとっても思ってくれるところも大好きです。

30過ぎて、初めてアイドルにはまりましたが
今ではいちばんの私の元気の源です!!

ちなみに、一番のお気に入りは・・・森田剛くん。

彼の舞台はすごいんですから・・・。

スタ☆レビの25周年の埼玉にも行かなかったのに・・・
彼の舞台は必ず、東京まで(今年は大阪公演も)行ってます!!

6人とも、舞台もこなすし、坂本リーダーは、立て続けに
3本の舞台やってるとこです。
オーディションで怪傑ゾロを勝ち取ったり。

とにかく、ただのアイドルじゃないような気がしてます。

いのっちのあさイチは毎朝録画して仕事から帰ってみますし。

あぁ~、つい語ってしまった・・・。

嵐・・・とか、スマップ・・・もいいかもしれないけど、

V6は最強6人組です!!
by なーPanda (2010-09-11 18:14) 

yoneko

なーPanda さん→コメントありがとうございます。
夢中になって追いかけられるものがあるって
いいですよね。そういう気持ちが向かう先のために
「アイドル」っていてくれる気がしました。

by yoneko (2010-09-11 22:29) 

なーPanda

私も本当にそう思います。

若い頃・・・たのきん、なんて見向きもしなかったのに。

あれだけジャニーズが愛されるのはやっぱり意味があるんですよね。

”ジャニーズ”くくりで敬遠してる方とか、一度あの世界を覗いてみて欲しいです。

まさに夢の時間を過ごさせてくれますよね、あのコンサートは。
by なーPanda (2010-09-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。