SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

美しい人。 [お仕事で。]

長く仕事してると、
こういう日が来るのだな~と思いました。

きのう、
「おはようサタデー九州沖縄」のインタビュー収録で
女優の小雪さんにお会いしました[ぴかぴか(新しい)]

異様に緊張した私。
なんてったって、小雪さんですから。
収録用のイスに座った直後に口をついて出た言葉は、
「まさか、お会いできるとは思っていませんでした」
あたし、正直すぎ。


すらりとした姿、
真剣な眼差しと、
一変して、やわらかな笑顔。

ナチュラルだけど、芯は強い。でもその外側はとても柔らかい。
しなやか。たおやか。
でもそれだけではありません!

「女性の美しさとは?」「仕事に対する姿勢」の話になったとき、
はっとする答えが返ってきました。

“美しい人”だと、心底思いました。


福岡を舞台にした映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」の
公開のタイミングでのインタビューです。
詳しいお話の内容は、ぜひとも
5月放送の「おはようサタデー九州沖縄」をご覧下さい!

2010040101260000b.jpg
すでに今年のスケジュール帳に書き込まれた、
「山田さん」「吉永さん」「小雪さん」。
これ以上ないくらいの大事件になっております。
さてお次は・・・?
「岡村さん」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。