SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

“初恋の人からの手紙” [今日のできごと。]

↑という意味深なタイトル。あやしい。あやしすぎます。
そんなの来るわけがないっ!
ですよね~ これ、ネット占いのタイトルです~

同僚の村田友紀ちゃんのブログに載ってて、
http://ameblo.jp/yuki-qoo/entry-10225480831.html
こういうのをそのまま言えちゃう友紀ちゃんって
カワイイなぁ~と思ったので、真似してみることにしました♪

でも、占いは占い。
友紀ちゃんの結果とは、なんだか違う・・・

ちなみに、こちらのサイトです~
http://letter.hanihoh.com/q/

yonekoの結果!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【短評】
愛情の受け取り上手。男性に愛されやすいが、男性から見ると悪魔的。笑顔で人を傷つけることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
その振る舞いや雰囲気は、男性から好まれるものです。簡単に言えば、喜ばせてあげたいタイプ、何かしてあげたくなるタイプ、だと言えるでしょう。勝手に「いい子」だと思われている場合もあります。

しかし男性に対しては百戦錬磨で、また男性の汚い部分にも触れやすいタイプでもあるので、その雰囲気とは違い実に冷めた一面を奥底に秘めています。愛されて保護されているような雰囲気の中、いつのまにか男性側を振り回して傷つけているということも大いに有り得るでしょう。

(略)

ここから言える、あなたにありそうな問題点。

◆好かれても、気持ちがときめかないことが多い。

(あとは怖いので略)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんてこった。
でも悪いとこばかりでもなさそうだけど...

この占いの診断結果の前に、“初恋の人からの手紙”を想定した
手紙形式の文章が出るんだけど、それには
「よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾」
と書いてあった...

ちょっとぉ、そこで爆笑しているのは誰??
今後は慎重に発言します。ごめんちゃい。


でも、ものすごい暇つぶしになりました。
こういうの ちょっとオモシロイよね~(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

全力疾走の後の。パ~ンチ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。