SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

米良。 [宮崎いいよ!]

2008082411190000.jpg

晴れました!
昨日の濁流がうそのよう。
でも増水しています。

カラーピーマンの出荷のお手伝いを少し、
2008082410430000.jpg

そして西米良を歩く。

まだまだ一日は長いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イエロータング

 yoneko嬢 はじめまして!
ボクは、沖縄の放送サークルに所属する学生です。
最近、テレビでyoneko嬢の事を知り、すっかりファンです。
タレントさんのブログって、よく豪華なディナーやパーティーの話題ばかり見かけますが、yoneko嬢のブログは、日々の日常の事がよく描かれていて、とても身近に感じます(←気分を害したらすみません。誤ります)特に、ラジオへの深い思い入れのようなものが感じられて、ラジオ好きとしてはとても嬉しく、またyonekoさんのラジオ聞いてみたいな~と思います。これからも楽しませてくださいね。 駄文ですみません
by イエロータング (2008-08-25 13:32) 

yoneko

イエロータングさん!→コメントありがとうございます。「yoneko嬢」という響きに異様に照れてしまいます...私も大学時代は放送部で、ケーブルの八の字巻きなど、その時の厳しい指導が今に活きていたりします。よい仲間にも恵まれ、今でも大切な友達です。たっくさん勉強して、たっくさん喧嘩して、一日一日を大事に過ごしてくださいね。学生時代はあっという間ですから。
by yoneko (2008-08-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気。海外。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。