SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

解散。Something Else。 [Live]

Something Elseが解散しました。

約5年前、宮崎・延岡で観たステージは、
爽やか&切なメロディーでいっぱいで、青春の香りがするような
柔らかい雰囲気だったのですが、
この福岡LiveのSomething Elseは...。

野太い、力強い、どっしりと構えるサムエルでした。

1996年single「悲しきノンフィクション」でデビューしたバンド。
vo.大久保伸隆さん,g.伊藤大介さん,ba.今井千尋さん。

バンドは常に進化し、変化し、変貌するわけです。
彼らの変貌が、30代になったという暦年齢的なものなのか、
3人の音楽が熟したからなのか、わかりませんが、
とにかく、“人はこんなに力強くなれる”と感じました。
特にライブの中盤の『蜘蛛の糸』は、かなり力強い曲に大変化していました。

2時間で、25曲。
時間を惜しんで次から次に曲。
そして、アンコールの最後の1曲は、
私がサムエルの曲で一番好きな「ギターマン」でした。しあわせ。

これからのご活躍、お祈りしています。

(2006.10.7 福岡 DRUM Be-1)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。