SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

からだが記憶する記念日 [今日のできごと。]

本日、12月1日は、エフエム宮崎 開局記念日 です。

いっつも覚えているわけでも、
手帳に書いているわけでもないけれど、
毎年、「はっ!」と気づくのです。
突然思い出して、自分でびっくりしたりします。
7年間ずっと“最も大切な記念日”として仕事してきた身としては、
当然の反応ともいえるかも知れません。

今年は、きのう(11/30)の午後、気づいて、
「ああ!明日だ!!」と職場で小声を出しました。

開局は1984年、昭和59年。開局26周年。
今年も、おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっちも愛用中。 [私の定番]

一番初めに「CAMPER(カンペール)」に手を出したのは
たまたま見つけた「旅行カバン」。

DSC07178.JPG

カートタイプじゃないのを探していたら、廃盤になったとかでクリアランスセールに。
いっぱい入りそうで、丈夫そうで、カッコよくて、ほぼ半額だったので★

これがこれが、実際使い勝手がよい!よい!
荷物があまりなくても、カッコ悪くないし。
持ち手が「革」なので、肩にかけても洋服にも優しいのです。
DSC07181.JPG

これですっかりカンペールのファンになり、デイリーバックはここのを買うと決意。
この生地のテラテラ光る感じがすきなんだけれども、
男子には「寝袋かと思った!」と言われた...
ホント、手触りは高級寝袋(!)のようになめらか。
これだけで寝ようと思えば眠れるほど、好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。