SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

甘いものと、会いたい人。 [今日のできごと。]

別れ別れになる時は
まさかそうなるとは思っていなかったので、
バイバイも、またね!も、何も言わないまま。

あれから時が経ち、
久しぶりに会った途端、時間の溝が瞬く間に埋まっていきました。

そして、ようやく「キルフェボンのタルトを食べる!」
という約束を果たす!↓
DSC05644.JPG

メールも手紙もいいけど、やっぱり直に会うっていいなー。
会って話せば、相手の気持ちがもっとわかる。
ゴカイも憶測も少なくなるし。

人間関係のいろんなイザコザも、
会って話せば解決に近づくのに・・・とよく思います。
逃げずに、恐れずに“会う”と、新しいものが見えてくる。


美味しいものを食べつつ、会いたかった人と会う。
これが、人からエネルギーを獲得するための黄金の法則だと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。