SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

佐賀の皆様に、感謝!(担当終了のお知らせ) [お知らせ]

1月から担当させていただいていました、
FM佐賀「Gat's Morning」(木・金)を
3月末をもって卒業いたしました。

お聞きくださったリスナーのみなさん、関係者の皆さん、
ありがとうございました!

テレビはネットしてたとはいえ、
初めての佐賀での朝のラジオ生放送は、戸惑うこともありましたが、
リスナーの皆様に温かく見守っていただきました。

慣れてきたころに終わるというのは世の常ですが、
中継ぎの役目を果たせたのか?
内野安打くらいは打てたのかしら?

結果が数字に出にくい仕事なので
皆様からの評価はそれぞれとしまして、
私、個人的には、
おいしいもの、たのしいこと、佐賀のことを
より知ることができたし、
たくさんの人に出会えて、再会して、
貴重な3ヶ月間でした。

例えるなら、
強襲のライナーをダイビングキャッチしたような気分!(伝わる?笑)


1月以降、佐賀での新発見を随時ご報告したかったのですが、
毎週、佐賀駅前のホテルに2泊するというスケジュールが
なかなかハードでして(汗)
ブログの更新が1月の「新担当のお知らせ」から進んでない。。。
というのが物語ってますね。。。

なので、まとめていきまーす!

(つづく)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よねぞう

短い間でしたが、佐賀でのお仕事、お疲れさまでした。
毎回爽やかなお声を楽しみに聴かせていただきました。
また、ぜひ佐賀に戻ってきてくださいね!
by よねぞう (2018-05-05 20:05) 

yoneko

よねぞう様→コメントありがとうございます!
短い間でしたが、リスナーの皆様に出会えたことが宝となりました。本当にありがとうございました。
また佐賀に呼んでいただけることを心待ちにしています!
by yoneko (2018-05-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。