SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

新担当のお知らせ [お仕事で。]

cross fm で10月から 新しく番組を担当することになりました。


長寿番組「Weekend Jazz」です。

毎週(土日)よる10時~11時までの放送です。



DSC_6993.jpg


なかなかどうして、初回の10/1(日)は、

カタサ全開でしたが(笑)


これからもっと夜の女になっていきたいと思います。


尚、私が担当する「Brandnew!Sunday」、「Natsupedia」は9月末で終了となりました。これまで応援してくださった皆様、ご出演くださった皆様、本当にありがとうございました!!!


引き続き、「Brandnew!Saturday」と「Weekend Jazz」で

よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チカズ

いつも、楽しく聴いてます。

by チカズ (2020-07-06 09:43) 

yoneko

チカズさま→コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
by yoneko (2020-07-16 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。