SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

文房具ラジオ 33.世界最細 [文房具たち。]

cross fm 「Brandnew!Sunday」(日・8:00~10:45)の
8時台コーナー「ナツコの箱」にて、
文房具愛を語らせてもらっています[黒ハート] 熱くなりすぎても引かないで[あせあせ(飛び散る汗)]

偶然見つけた、こんなにちっちゃいの、
さて、なーんだ?

DSC_5171.jpg

DSC_5300.jpg

世界一細い、シャープペンシルなんですのよ。
【OHTO ミニモ シャープ】 ¥500 

0.5ミリ芯が使えるのに
全長9.1cm、軸の直径は3.5mm!
(ボールペンもあります)

DSC_5176.jpg

小さくて爪楊枝みたい(笑)

DSC_5177.jpg

付属のシートに差し込んで、
名刺入れや財布、社員証ケースに入る!

家には山ほどペンがあるのに、
バッグを変えたりすると、筆記具を持って出るのを忘れてしまう。。。
そんなあなたに、安心の1本です。
そんな私は、手帳に挟んでいます~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。