SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

KBCラジオ、代打! [お仕事で。]

ある日突然電話がかかってきまして、
「代打・米谷」を告げられたわけでございます。

KBCラジオ「長浜横丁 おでん屋台 はらちゃん」です。
http://www.kbc.co.jp/radio/nagahama-yokocho/
https://twitter.com/kbc_odenhara

1回目、7月14日(木)は、
フレッシュオールスターゲーム中継が終了してから40分間くらい。
DSC_2204.jpg
(不安げ・・・)

2回目、7月21日(木)は、プロ野球中継がない日で、番組は3時間。
長岡アナ、野球解説の西村龍次さんと私の3人でお送りしました。
DSC_2308.jpg
(開き直り)

斬新な代打起用が、コワい、コワすぎる・・・・・・!

KBCのラジオスタジオに代打で入るのは、
去年2月に「Morning Wave」以来。
しかも、その時に慣れたスタジオは改装されて
今はちょっと違った雰囲気になってるし!

土日朝とも、火曜昼とも、リスナー層が違うわけで、
どうしたらいいのか手探り状態で。。。

ヒットは打てないまでも、犠打でも四球でもいいから、
とにかく、バッターボックスには立ちました、という感じです。


もし、次回がありましたら、新聞のラジオ欄や、
米谷のFacebookでお知らせしますので、よかったら聞いてやってください。
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。