SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

ハイトーンボイスな夜 ~谷口崇Live~ [Live]

これまで何度か聴きに行った、谷口崇さんのLiveに
3年ぶりにでかけました。

とってもいい雰囲気だし、格段にふわっとしてるし、
それでいて、あのハイトーンボイスはそのまま。いい歌声だわー

実は、この春まで、少し 音楽から離れていたそうです。
そば屋さんで働いていた! と。

毎日毎日暖簾を出して接客する飲食店の大変さを実感しつつ、
「自分も、『谷口崇』という暖簾を掲げてるんだ~!」という思いに至り、
音楽畑に戻った今、改めて、音楽のたのしさを感じているそうです。

2015091022570000.jpg

11月6日(金)には 大名・Music bar shangri-la で
   8日(日)には 「くるめ街かど音楽祭」のメインステージ(久留米市役所横)に出演です。
聴くなら今ですよー
詳しくは公式HPを→http://www.takashitaniguchi.net/home/

その谷口さんが、
11月7日(土)の cross fm 「Brandnew! Saturday」のスタジオに来てくれる予定。

谷口さんのスタジオゲストが実現すれば、
エフエム宮崎の「耳恋」以来、約10年ぶりのこと!
楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。