SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

文房具ラジオ 21.サクラクレパス続編! [文房具たち。]

cross fm 「Brandnew!Sunday」(日・7:00~10:45)の
8時台コーナー「ナツコの箱」にて、
文房具愛を語らせてもらっています[黒ハート] 熱くなりすぎても引かないで[あせあせ(飛び散る汗)]

また手を出してしまった、サクラクレパスのグッツ!
初期に手にしたポーチをはじめ、
今回は新たに、緑色のクレヨンのグッツもあります~♪

文具083001.JPG

幾何学的に描かれたキャラクターたち、可愛いですよね。
なんといっても、マスキングテープ[黒ハート]

文具083002.JPG

お値段410円と通常の倍くらいしますが、この柄がたまりません。
もっといろんなグッツが出てほしいような、出てほしくないような・・・
文具店で見ると心が揺れるんですの。
複雑な心境。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うみ

お気に入りボールペン総選挙 OKB48 開催中らしいですよ
by うみ (2015-11-05 19:08) 

yoneko

うみさん→コメント&情報ありがとうございます。
おそらく、今週(土)の9時台に、インキューブの方から詳しくお話うかがいます~!
by yoneko (2015-11-10 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。