SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

LOVEランチ⑦ ~西公園のお粥~ [食べちゃった。]

知り合いのお粥屋さんに行きました。

【Teddy&Daddy(テディ アンド ダディ)】
http://apps.bi-ki.jp/item/detail/200
場所は、西公園の入口近く、幼稚園の隣で、とてもわかりやすいです。

ランチは、香港粥とおかずバイキングのスペシャルランチ(¥980)が大人気。
私が行った土曜日は、お客さんでいっぱいでした。

IMGP8737.JPG
トッピングが選べるお粥。私のは、「特製砂ずり粥」です。

セットの副菜は-------
IMGP8740.JPG
(手前)水餃子 (奥)えびワンンタン

そしてバイキングのおかずは、蒸しどりや、おひたし、ピクルスなど、
女子好みの優しい味付けのものばかり!
姉妹がひとつひとつ丁寧に作っていらっしゃるのが よくわかります。

ちなみに、桜の時期には--------
2015040210000000.jpg
こんな感じで、2階の窓の目の前には、満開の桜!最高の眺めでした。

デザートは、「香港式ミルクティー」を追加注文。
IMGP8743.JPG
香港式は、数種類の茶葉をブレンドして濃いのが特徴だそうで、
蒸し暑い香港で飲むと、元気回復できるそう。
日本人に飲みやすいようにしてあるそうですが、
ひとくち飲むと、「おっ!濃い!」と素直に驚く!でもこれがおいしい!
ぐぐっと体内にエネルギーをチャージしているような感覚です。
これはいい!

席は10席ほどで、ランチは予約が必要となっています。
ぜひ一度、香港式、お試しください~

[次項有]Teddy&Daddy (テディ アンド ダディ)
 福岡県福岡市中央区荒戸2-5-20
 電話 092-753-9640
IMGP8515.JPG
IMGP8518.JPG



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。