SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

文房具ラジオ 17.竹製カリキュレーター [文房具たち。]

13日連チャンの生放送を終え、
さて、今日から、確定申告の書類制作スタートです!

というわけで、今年使うのがコチラ。

IMGP8362.JPG

「バンブー・ソーラー・カリキュレーター」(=竹製計算機)です。
雑貨イベントで購入しました。 めずらしいでしょ~

数字の表示窓が、少しでも傾いていたら見やすいのになぁ、と思いつつ、
ボタンを押すときの、カチャカチャする音が、なんとも楽しい♪
計算機は、押してる感を大事にしたいですもんね~

では、確定申告組のみなさん、がんばりましょうー!


[次項有]cross fm 「Brandnew!Sunday」(日・7:00~10:45)の
 8時台のコーナー 「ナツコの箱」にて、
 文房具愛を語らせてもらっています[黒ハート] 熱くなりすぎても引かないでね[あせあせ(飛び散る汗)]
 あなたの愛用文房具がありましたら、教えてくださいね! 
 宛先は bs@crossfm.co.jp です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。