SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

謹賀新年★ [今日のできごと。]

あけましておめでとうございます。

昨年は、春に職場を一変し、
多くのご縁をいただいた年でした。

褒められたり、怒られたり、全く安定しないまま新年を迎えましたが(!)
週5日の早朝の番組に、休まず通い続けられたことに、
ただただ、安堵している次第です。
今年も健康第一に、新たな挑戦を続けていきたいと思います。

2015年も よろしくお願い致します。

IMGP8277.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

船越だよ♪

明けましておめでとうございます!
三日は会えて嬉しかったよ(^-^)
早速ニュース見たよ!
美しゅ~ございました(笑)
また会える日を楽しみにしてまぁす!
by 船越だよ♪ (2015-01-05 23:21) 

yoneko

船越~♪ →コメントありがとう♪
三日は楽しかったね~
そういえば、船越の連絡先を聞くのを忘れてた(笑)
よかったら、yoneko1975@yahoo.co.jp に
連絡してくだされ~
今度、福本っちゃんとも会おうよ!
ヨロシク!
by yoneko (2015-01-06 15:17) 

大石です〜

同窓会、楽しかったね?[わーい(嬉しい顔)]

ふなちゃんがおとといの晩、
ヨネヨネ出てたよぉ[exclamation]って教えてくれて、昨日テレビの前で、母と待機してたんだけど、別の人だったぁ[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]

今日千葉に戻るので、次帰省したら、今度こそ観るね[exclamation][exclamation]

ちょっと前のブログでヨネヨネが紹介してた、福太郎のふりかけ、お土産に買ってかえろ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ではまたぁ[わーい(嬉しい顔)]


by 大石です〜 (2015-01-07 10:59) 

yoneko

大石さん!→コメントありがとう!
TVは曜日が違ったね~ 残念。
今後もこのページのトップにスケジュールを掲載しているので、よかったら、また観てね。
福太郎、どうだった~~??

by yoneko (2015-01-07 11:55) 

船越だよ♪

メールしたよぉ~♪
届いたかなぁ(^w^)
by 船越だよ♪ (2015-01-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。