SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

TOKYOグルメ ~尾崎牛!!~ [食べちゃった。]

宮崎の尾崎さんが作っている「尾崎牛」、
福岡でも宮崎でも食べられるんですけど、
今回、どうしても東京のレストランで食べてみたくて、中目黒へ。

川沿いの桜並木を北側に歩いていくと、
2階につづくステキな階段が。
2014091518020000.jpg
リストランテ 【カッシーナ カナミッラ】
 http://www.canamilla.jp/

尾崎さん経由で、尾崎牛がメインのコースをお願いしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
前菜から、ワインから、何から何までおいしいし、
やっぱり、尾崎牛、最高。

料理長岡野さんのスペシャリテの「ラビオリ」。ミンチの尾崎牛が入っています。
IMGP7682.JPG

メインの炭火焼
IMGP7690.JPG

噛んでも噛んでも、おいしいお肉の味がずーーっと続くのです。
そんなお肉ってある??

って思うでしょ。
あるよ。

私ら女子3人の総意としては 「明日まで噛んでいたい」 (笑)

そして、
ソムリエの森上さんが選んでくださるワインが、驚くほど料理にピッタリで
それが魔法みたいで、もう、感激~~

心を込めて作られ、厳選された食材を 
最高の腕とセンスとサービスで いただくという 贅沢。

とても丁寧なお仕事に感服するとともに、
こういった「上質」に触れることが、自分にとって良い刺激となることを実感しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。