SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

久しぶりの「ニーハオ会」 ♪ [今日のできごと。]

数年前に担当していた、
NHK総合テレビの番組「トン☆スタ」のメンバーと
定期的にワイワイやっております。

その名は「ニーハオ会」。
毎回、中華料理の人気店「ニイハオ 朋友」 (福岡市六本松) に集合です。

番組の反省会で来ていたときからココで、
ピーマンに始まって、スーラー湯麺でシメ。
近況を話したり、妄想話が暴走したり、
毎回お腹がよじれるほど笑いこけながら、ガッツリ食べます。

2014073019440000.jpg
恒例のピーマン。

東京にいる元スタッフに「自慢メール♪」と称して写真を送る、のも恒例。
大皿料理をつぎ分けようと思いつつ、
いつも鶴久さんが先に小皿に分けてくださるのも、恒例。
「次回は、私たちがやりますんでっ!」と女子が口を揃えて言うのも、
恒例になっています。(笑)

細くとも長ーく続けていきたい大切な会です。
さて、次回はいつにしましょう ??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

すーちゃん

トンコツTV出身の伊藤祥平さんが8月、1か月間地元・久留米市に帰省。
天神パルコ前で連日ストリートライブを演ってます♪
by すーちゃん (2014-08-23 07:56) 

yoneko

すーちゃんさん→コメント&情報ありがとうございます♪

by yoneko (2014-08-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つ、ついに!再通勤~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。