SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

つ、ついに! [今日のできごと。]

いつか こんな日が来るだろうと思っていましたが、
心構えができる前に、突然やってきました!

2014080113140001.jpg

じゃーん
ひとり焼肉~
ハラミとカルビを 2品選ぶランチ ¥950 ♪♪

ボサノヴァ教室に行く前に 「ウエスト 焼肉 麦野店」にて。
隣の店に行くつもりがピンと来なくて、
その足で、するする~っと焼肉店に入っちゃったんですよね~

先生と焼肉ランチに行ったことがあるので、
メニューや店内の様子を知っているので勇気が出ました。

6人席を一人で広々使って、
ご飯も半分おかわりしたりして。超自由な空間。

なんと言っても、自分のペースで焼けるのがサイコー!
快感ですらあることに 気付いてしまったー!

そんなようなことを、
女優の川口春奈(19)もテレビで言ってました。
若くして 気付いたんだねー
いいねー

さて、次回はいつにしよっかなー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。