SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

げげげ × 20超 [「よねこのしっぽ」]

知人に貸した文庫本が、9ヶ月ぶりに戻ってきました。

やっと読めるー♪ と思ったら。
ん?
2014060502460000.jpg

げげげ!× 20超

2014060502470000.jpg

こりゃぁ あかんやろー[たらーっ(汗)] 折り目が・・・

仕事にもお使いになったそうで。
エコはいいけど、返却するときに直そうね。
それか、ごめん って言おうねー ショック。。。

ちなみに、ですけど、
借り手は もうすぐ50歳の おじさま。
業界の先輩だから 文句言えないのをわかっての行動かーっ!?
返す時に ありがとう も特に無し! おぉぉ~
返せというなら返しますけど的に 返してくださいました(苦笑)


[かわいい]ココで!アタシのオススメ[ぴかぴか(新しい)]
なんだかちょっと納得いかないことがあった時の対処法~
 → 「反面教師、みっけ!」 と思う

そして、そそそーーっと距離を置く。
「ソレをやっちゃぁ いけないよ」 ということをリアルに教えてくれた、と解釈する。

どう転んでも、アタシがその人の悪いトコを変えることはできないし、ねー
ヤな事はぜーんぶ、プラスに発酵させちゃおうぜ !!!

人生、至る所に反面教師[揺れるハート]
どんなに悔しくとも 泣かないし、逃げないし、負けないぞ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かんちゃん

びっくり!私は親の本でも折ったりしません!
紙をはさむ、付箋をつける、他にもいろいろ手段はありますよ。


by かんちゃん (2014-06-13 11:24) 

yoneko

かんちゃんsan→ コメントありがとうございます。
おっしゃる通りです~ フセンは使えますよね~
by yoneko (2014-06-16 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。