SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

アタシのG.W. [今日のできごと。]

ゴールデンウィークですね~

ちょうど1年前、NHK「おはようサタデー」で、
相方の柴田アナがこう言いました。

「連休は私は仕事で、家族だけ実家に帰ります...
 GWは、『がんばろう、わたし』というスローガンで頑張ります」

いい!
この語呂、いい!
勇気出た!と、20代女子からも支持を得たんです、実は。

そんな訳で、今年はcross fmで言わせていただきました。
名古屋に転勤した柴田師匠に
「使っていいですか?」とメールで許可を求めると、

「もちのろんです」 という返事が(笑)

仕事で休みがないとか、家族サービスで大変という方は
「GW=がんばろう、私 (私たち)」 ということで、
いかがでしょー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。