SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

雑誌の取材 [お仕事で。]

情報誌「シティ情報Fukuoka」の取材を受けることになり、
福岡・今泉にある料理店「ミヤザキナイズダイニグ どれみ」へ。
 どれみ→http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40033467/

知り合いのお店で、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました!!!

↓ こんな感じで、スチール撮影がありました[カメラ]
10178054_10201408634732917_4439030789413134008_n[1].jpg

いつもは取材する側だけど、今回は逆。
「インタビューされるってこういう心境なんだなぁ~」と、なんだか新鮮でした。

チキン南蛮の撮影中[カメラ]
IMGP7050.JPG
IMGP7052.JPG
藤澤店長のお母様のチキン南蛮の味。おいしいよ~

IMGP7053.JPG
宮崎の夜の友、地鶏の炭火焼!

宮崎名物の冷汁も、めひかりの唐揚げも、飫肥天も、
どれも“宮崎人”が納得するホッとする味付けのお店。
晩ごはんでも飲み会でもおススメです~
迷ったら、ぜひ「どれみ」へ。

取材される側は、やっぱりちょっと気が張る、ということを体感。
いつものようには、ご飯はパクパク食べず!
という訳で、近々、またゆっくり行こうと思います~[ビール]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。