SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

新年度スタート。 [お仕事で。]

4月です。
新年度です。
新番組の始まりです。

というわけで、今日まで初仕事ラッシュでした。
 ※内容は、上記のとおり

連日の早起き&ラジオのひとり喋りは、
思い起こせば エフエム宮崎「M’s PRESS」以来。
およそ10年ぶりの新鮮な日々です。

私が平々凡々な人間であることは変わらないんだけど
いざ本番になってカッコつけようとしても無理、
突然上手になったり、急に頭良くなることも、あるわけないじゃんっ!
・・・ということは、わかってきました(笑)

きのうまでの私が、今日の私を作り、
今日の私が、あすからの私を支える。

がんばりすぎずにがんばる、です。
皆様、よろしくお願い致します。

IMG_5144c.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こういうモノです本番直前の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。