SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

上空からの眺め [今日のできごと。]

飛行機に乗ったら、窓の外を眺めるのが好きです。
すれ違う飛行機が見えたり、
地図上でしか知らない地形を実際に見たり。

先日の沖縄からの帰り[飛行機] ど~こでしょ?
IMGP6518.JPG
「長崎半島」です。先っちょは「野母崎」ね。(写真右側(飛行機の進行方向)が、北です)

そして1分後見えてきたのは「長崎空港」。
IMGP6519.JPG

なぜ、長崎空港かわかったかと言うと・・・

IMGP6519a.JPG
書いてあったから(笑)

山とか、山脈とか、川とか、木とか、
名前わかんないのが多いので、ああ、書いてて欲しい・・・と思うことがよくある。
長崎空港、だいすき。


晴れた日の飛行機の窓際って
最高のアミューズメントだと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。