SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

宮崎グルメ in 福岡 [宮崎いいよ!]

福岡・西中洲で大人気。
予約しないと入れないという、
焼鳥のお店【しろきじ】に初めて行きました。

IMGP6402.JPG
セセリ。これが~!?と驚くほどジューシー。タレの旨いこと!

IMGP6405.JPG
ササミ。こんなに分厚いの。火の入り具合が絶妙です。

IMGP6406.JPG
つくね。ジューシーでたまらん。

炭のいい香りがして、どれも、うなるほどウマイです。
会話が盛り上がってても、一口食べると何話してたか忘れちゃう。

今回は、「福岡みやざき応援団」の『グルメ部』で参戦。
福岡にある“宮崎のうまいもの”、食べ尽くす勢いで(勢いだけはある)
このお店にやってきました~

宮崎市の本店も大人気だそうで、
行けば納得、食べれば虜の焼鳥です。
機会を見つけて、ぜひ一度お試しを。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。