SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

初めてのTDL★ [観光地巡ります。]

日本一のテーマパーク、東京ディズニーランドに
初めて足を踏み入れました。すごい人の多さ!

IMGP6004.JPG

童心にかえる夢の国だよ~♪♪♪ と聞いていた場所。
ただ今回は、連休の人の多さに圧倒されて
「次はあのアトラクションに行って、その次は・・・」と
計画立てまくりだったから、頭の中はかなりオトナモードでした[たらーっ(汗)]

待ち時間が30分くらいまでのアトラクションのみに入ったけど、
それはそれでかなり楽しくて、キャッキャ言うてもうた。

パレードは、期間限定ハロウィンバージョン[ぴかぴか(新しい)]
IMGP5992.JPG

可愛らしい仕草がキュンとくるのよね
IMGP5993.JPG

ミッキーは、それほどファンではなかったけれど、
生で見るとやっぱりテンション上がるぅ[グッド(上向き矢印)]
SMAPのコンサートでのキムタクを思い出した[グッド(上向き矢印)]
IMGP6002.JPG

チュロスも、パンプキン味。
IMGP5986.JPG
あ! この形!
IMGP5988.JPG


大きな船にも乗りました~
IMGP5985.JPG

岸辺には、いまにも動き出しそうなインディアンの皆さんが。
IMGP5979.JPG

よく出来た作りものだね~ って言ってたら、カモは本物だった[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP5982.JPG

その後、鉄道にも乗りましたぞ
IMGP6016.JPG
(写真だと速く見えるけど、実際はゆったりスピード)

そして、ランチは「不思議の国のアリス」で。
IMGP5957.JPG
人間と同じ大きさのトランプがいたり~
IMGP5947.JPG
ハンバーグが、ハート型だったり~
IMGP5950.JPG
大好きなアリスの物語の中に入り込んだ気分♪


夜のパレードは、予想以上のきらびやかさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMGP6051.JPG
ネコちゃんの上に座っているのはアリス。

IMGP6048.JPG
IMGP6055.JPG
白雪姫は、本当にキレイ。

ところで、現在改装中の「イッツ・ア・スモール・ワールド」
IMGP5941.JPG
この物語の原画をデザインした、メアリー・ブレアの絵葉書が、アタシの部屋に。
IMGP6193.JPG
ほらー!おんなじー!

IMGP6031.JPG

多くの才能が集結し、
来場者を1人残らず楽しませたい、という願いが充満している空間。

イイ歳のオトナたちが、あーだこーだ言うのもよく分かる、
やっぱ、ここは“夢の国”だぜ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私だけのデザート!TOKYO 老舗グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。