SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

仕事を続けてきたご褒美。 [お仕事で。]

生放送を終えて、急いで宮崎へ!日帰り!

インタビューの撮影を、橘公園でしてたら雨に降られてしまい、
場所を、シーガイアのコテージヒムカに移して、無事収録。
ご尽力いただいた皆様に感謝、感謝です。

※その模様は、
 10/5(土)の「おはようサタデー」にてOA.予定

と、その前に!
2013092812310000.jpg
2013092812180000.jpg
急いで食べた、「重乃井」の釜揚げうどん。

そして帰りの飛行機に乗る前には
フレッシュジュース「小松菜&りんご」♪
2013092817290001.jpg
日帰りでも堪能しちゃうもんね。
でも、次ぎ行くときはぜったい泊まる!!!


今回は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2013092816490000.jpg
映画「おしん」主演の濱田ここねちゃん(中央)のインタビュー。
そのお父さんは、エフエム宮崎の番組「耳恋」で
2年半、喜怒哀楽を共にしたシローさん(左)
まさか、こんな日が来るとはね、と思いながら写っている私(右)

この前会ったのは、ベビーカーの時だったね。
シローさんの娘っこにインタビューしたという事実も嬉しいのだけど、
それよりも、あの過酷な撮影を、強い意志をもってやり遂げた9歳の子が
その時の気持ちを話してくれたのが、なんとも嬉しく、心震えた。

オトナも負けちゃらんねえー!
と思ったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JIGGER'S SON “再始動”たまらん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。