SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

本日ハ強風ナリ。 [今日のできごと。]

本州に上陸した台風の影響で、
けさの福岡は、強風。

川面も白波立ってます。
2013091609050000.jpg

ウォーキング中、
キャップが風に飛ばされないように注意して下向きに歩いてたけど、
やっぱり飛んじゃったので、持って歩く。そして気づいたこと。

なんとも、このビュンビュン吹く風が心地よい!
髪の毛ぐちゃぐちゃだけど、「どうにでもなってまえー」という開放感がたまらない。

必死で守っている何かは、自分が思うほど固執するべきものではなく、
思い切って体勢を変えてみても、それはそれで守れるだろうし、
かえってその方が視界がパーッと開けて、楽によく見えるようになるのかも。。。
とかなんとか。

歩くといろいろ考えてしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆっくり、味わう『顔』弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。