SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

沖縄のコーヒーをば。 [福岡もいいクサ。]

福岡に【沖縄産コーヒー】を飲めるお店があります。

2013071817380000.jpg

2013071817000001.jpg

[次項有]【沖縄珈琲うみかじ】
 http://okinawa-umikaji.seesaa.net/

かわいい店内と、さらりと飲める国産コーヒーと、沖縄のフード&お菓子と。
いいね~ここ、ずっと居たいね~
という感じ。

高校&大学の同級生が一人で切り盛りしているお店でして、
彼女のfullなpowerがとてもステキ[グッド(上向き矢印)]
大学卒業後からココに至るまでの話、どの部分から聞いてもオモロイ!
沖縄に住んだ話だけでもオモロイ!
実は、初心者向け英会話教室を同時に経営している、という話もオモロイ!

だから最近は、
コーヒーを飲みに行くというよりは、彼女に会いたくなるから行く。

今後のお店の展開とか、メニューの開発とか、
バンバン新しい話が飛び出して、全然、話題が途切れナイ~!

とは言え、彼女は決してお喋りではありません。
フツーのお客さんには、まず、話しかけないので、
ゆっくり コーヒー&沖縄の本を楽しむことができます。

もちろん、話しかけたら、それなりに話し相手になってくれます♪
この感覚が、いいんだよな~


大名の細い通り。
ひと休みするにはぴったりなのですよ[喫茶店]
と、あなただけに、こっそり教えます。

(国体道路の「焼肉どらごん」の信号から大名に入って
 かわいい自転車屋さんを見つけたら、その2階)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そこに居てほしい日田で屋形船! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。