SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

宮崎人大集合♪ [宮崎いいよ!]

福岡在住の“宮崎人”が集まって開催される飲み会、
「福岡みやざき応援団」の大新年会に行きました~[ビール]

いわゆる「県人会」が母体の「若手の気軽な飲み会」なのですが、
わずか3人から発足した会が、なんと今回約180人参加の会に発展[ぴかぴか(新しい)]
すばらしい!

2013011719480000.jpg

宮崎の食材を使ったお料理が並びます。
わいわい、挨拶しまくるメンバー。

IMGP4495.jpg

IMGP4505.jpg

ステージには、宮崎県のキャラクター・みやざき犬も登場[るんるん]
KARAとAKBのダンスのキレはピカイチ。
IMGP4500.jpg
記念撮影~[カメラ]可愛すぎる~
IMGP4508.jpg

こちらは総合司会ののぶえちゃん♪
IMGP4513.jpg
とってもキュート[黒ハート]お疲れ様でした。

宮崎県人の郷土愛の強さをいつも以上に感じました。
実際、180人全員と挨拶できた訳ではないけれど
なんかねー、一体感が会場に充満しているのです。
会話できなかった人たちを、
“まだ挨拶してない「だけ」の人”と思う感覚。

IMGP4517.jpg
帰り道は雪の夜。
天候の悪い日のパーティーって、心に強く残るんだよな~
と家路を急いだのでした。


[次項有]福岡在住の「みやざき県人」募集中!
・出身者の人
・出身じゃなくても宮崎に住んだことがある人 ←私はコレ
気軽な飲み会が、月に1回開催されています。
参加希望の方は、Facebook「みやざき応援団」、
もしくは米谷にご連絡を!お待ちしております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。